筋力でコードは書けません

エンジニア筋トレブログ

Tokyo Spartan Race Super Oct 2017

無事ゴールしました。
台風接近による大雨の中、運営、選手、応援の皆様お疲れ様でした。
悪条件という意味では第2回にして歴史に残るレースになったんじゃないのでしょうか。笑

肝心の僕のタイムは2時間33分という激遅タイムでした。

言い訳をすると1/5くらいの時間は待ち時間だったのでは?というほど激混みぶり。
山道の道幅に対して一度にスタートする出走者が多すぎたのかな?
11:00の出走でしたが、半分進んだくらいで10:30出走の選手の半数くらいに追いつくレベルでした。

障害物に関してはモンキーバーとつり輪雲梯以外はオールクリア。
ちょっと体重を増やしすぎたのは反省点ですね。

あと気のせいかもしれませんが、Atlas Carry軽すぎませんでした?
重り持って歩く系の距離も短すぎなような気がしました。

また相変わらず罰ゲームのバーピーを端折る女子多す(以下略

今回も色々と言いたいことはありますが、まだ第2回目ということで今後の改善に期待したいです。


なによりこんな楽しいレースを日本で開催してくれてありがとうございます。